chikutoku’s diary

投資勉強中

書きたいことは沢山ある

だが、文章をまとめるのがとても苦手なようだ。書き続けていたらうまくなるのだろうか?

仕事がある日はスマホにしようと思う。PCだと時間がかかり過ぎてしまう。

今日は褥瘡(床ずれ)が7箇所もある利用者さんが新規でうちのデイサービスに来られた。

デイサービスを利用するレベルか??と思ってしまった。

うちの施設はホントに大変だとやっぱり思う。

他では受け入れ困難な方が多いという噂だ。

本当は自分で開業したいなんて思っている。笑笑

思うだけで、実際のところ無理だろ!と行動にうつそうとしない。が正直な気持ちかもしれない。 会社から給料をもらっている方が楽だからだ。

弱い自分の事はこの年になるとよく分かるんだな。

悩んでいる訳ではないのだけれど、変わりたい。会社からも旦那さんからも自立したい。

今の素直な気持ち。現実はそう甘くはない。笑

ではまた、、、。