chikutoku’s diary

投資勉強中

2022-01-01から1年間の記事一覧

今朝の出会い

出勤前、いつもの通勤路で珍しくキジに出会った車の音に驚くこともなく!普通に歩いて田んぼ道(笑) ほんとに平和は素晴らしいと感じる瞬間だった。 遅刻しそうだけど思わず携帯で撮影時を忘れていた。 ( ੭•͈ω•͈)੭キジ❣️かわよ さて今のビットコイン387万円台‼…

今日もまた

仕事場の人に!シナリーの‼️今度は入浴剤だったり石鹸を使ってみてと渡された無理無理‼️‼️‼️無理‼️ だいたいそんなに高い物を頂いてばかりいたら!普通に考えて後が怖いわ 断るといいのいいのと渡してくれるけど…マジで困った 仕事終わりにその方のカバンの…

ビットコイン!アルトコインは

だださがり‼️‼️‼️ 現在コインチェックでビットコイン370万円台😂 安く感じるのは私だけ⁉️⁉️⁉️

シナリーゼリー

今日も完封できず 頂いたとはいえ!やはり1ヶ月分まるまる頂いたのはどうかと思い、返そうかとも思っているなかなか人間関係とは難しいもんだ。 何も気にしなくていいから、寝る前に飲んでみて更年期の症状にも聞くと思うから!といって渡してもらったまでは…

久しぶりのハテナ!まつ毛美容液は、、、。

やっぱり市販のまつ毛美容液は通販でもあまり効果がなかったように思う。使用期間は約3ヶ月から半年位。どれもあまり効果がなかった。 やはり緑内障に使用する点眼用が驚く位伸びた!!ただ副作用なのか目の周りが少し色素沈着するようだ。 話は変わりますが…