chikutoku’s diary

投資勉強中

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もまつ毛に塗ったよ

朝の洗顔、夜のお風呂上がりにラッシェンド(^^)/ 頑張って4日目。目元に塗る美容液が1回目無料なので一緒に頼んだ。 それがめちゃくちゃ私の肌にあっている感じがする。まつ毛はまだそんなに変化なしやけど、お肌の方がイキイキしているような(^O^)! 職場で…

カバちゃんのまつ毛美容液

買って試して見た。ラッシェンド! まだ3日目だけど、少しまつ毛元気になったような気がする。 通販大好きで、興味がわくとすぐに購入しちゃうタイプ(≧∇≦)/ この前は白髪が永久に染まるという泡の毛染めを買って試した。 試してから1週間後に気づいた❗ 永久…

2月からはじめたBTC

昨年から投資に興味がわきはじめ、実際に投資をするようになったのは、ニーサという制度を知ったから、今年2月からは両学長がお勧めしない仮想通貨にも興味が湧いてしまい_(:3」z)_少しならとコインチェックを開いた。 2年ほど前からBTCのチャートは見ていたの…

朝のコイン

さぁ今日も仕事頑張ろう! ビットコインで長期投資始めたが、今日の価格は現時点で¥3.800.000台まで下がっている。 怖っ_(:3」z)_ それでも信じている。必ず上がると、、、。 行ってきます。 ではまた、、、。

書きたいことは沢山ある

だが、文章をまとめるのがとても苦手なようだ。書き続けていたらうまくなるのだろうか? 仕事がある日はスマホにしようと思う。PCだと時間がかかり過ぎてしまう。 今日は褥瘡(床ずれ)が7箇所もある利用者さんが新規でうちのデイサービスに来られた。 デイサ…

taketoyo 雨

今日の休日は雨、本格的に梅雨。 予定なしなので、両学長のユーチューブ視聴しながら掃除を済ませて、今日もお金の勉強中。 30歳頃から貯蓄を意識した。 それまで入ってくるお金はいつの間にか消えてしまう生活だった。 それでいいと思っていたし、生活に必…

なんてこった❗️

スマートフォンならまだ早く打てる 笑笑 だが、pcのキーボードに慣れたくて、てのもあって、はてなブログを始めたのだ。 やっとプロフィールヽ( ̄▽ ̄)ノ 既婚者、でも離婚歴あり、ただいま6年離れた年下の旦那様、幸せな結婚生活なんてやはりないのか!と思…

プロフィール

まず初めに、自分に初めまして。 50代突入のパソコンキーもろくに打てないのに、 ブログはじめます。 手探りで分からないことだらけだから、正直不安。 でもやる。 ここで一旦やめて、食事の支度に入りたいのだが保存の仕方さえ分からない。