chikutoku’s diary

投資勉強中

今日もまた

仕事場の人に!シナリーの‼️今度は入浴剤だったり石鹸を使ってみてと渡された😆無理無理‼️‼️‼️無理‼️

だいたいそんなに高い物を頂いてばかりいたら!普通に考えて後が怖いわ😅

断ると🤣いいのいいのと渡してくれるけど…マジで困った😅😅😅

仕事終わりにその方のカバンの横に返しておいた。とてもぢゃないけど!貰えないとお声だけかけて先に帰った。仕事場で物を貰うって金額に関わらずちょっと気まずくなる✋😅のは私だけ?もっと気楽に考えればいいのか?

明日からの仕事が憂鬱になる☔️

 

ただ今のビットコイン229万円台‼️

ありゃりゃだな🤪

f:id:chikutoku:20220519203022j:image昨日頂いたゼリーは貰っておくことにした。ほんとにこれで良かったのか、、。