chikutoku’s diary

投資勉強中

シナリーゼリー

今日も完封できず😅

頂いたとはいえ!やはり1ヶ月分まるまる頂いたのはどうかと思い、返そうかとも思っている😅なかなか人間関係とは難しいもんだ。

何も気にしなくていいから、寝る前に飲んでみて更年期の症状にも聞くと思うから!といって渡してもらったまでは良かったが、それが仕事中だったので💦えー!有難うで済ませてしまった‼️

誰かこういう時の対処方法知っていたら教えて欲しい(笑)

頂いたとかInstagramにまで投稿してしまったが良かったのだろうか、、、。

とりあえず今日も完封するのは避けて明日仕事に行った時にその方がおられたら、お礼じゃなくちゃんと話を聞いた方がよさそうだ。

仕事場なので💦中々話す機会がないがやるしかないなネットで調べれば調べるだけいただくものではないような、、、。