chikutoku’s diary

投資勉強中

なんてこった❗️

スマートフォンならまだ早く打てる 笑笑

だが、pcのキーボードに慣れたくて、てのもあって、はてなブログを始めたのだ。

やっとプロフィールヽ( ̄▽ ̄)ノ

既婚者、でも離婚歴あり、ただいま6年離れた年下の旦那様、幸せな結婚生活なんてやはりないのか!と思うくらい今の旦那様とも上手くいっておらず。娘が産まれた後、2年経った頃からセックスレスになった。その娘は今年15歳になる。   その理由(セックスレス)を考えると、沢山積もり積もった長くなる話はあるのだが、今それを書くのはやめておこう。

仕事は介護職で日々腰痛と戦っているのだが、なんとか続けて働けている。

今日はここまでにしておこう(^^)/

自分のプロフィール考えて書いてるだけで❗こんなにも暗い気持ちになるとは(笑)

思ってなかった(笑)

初日にして、ブログへの不安は募るばかりだわ(笑)

ではまた<(_ _)>