chikutoku’s diary

投資勉強中

ビットコイン

今日は上がりだした。現在430万円台。

中々チャートって分からないものだ。

購入もせず、2年ほどチャートだけ見て楽しんでいたが、購入しちゃうともっと見る  (笑)

取引所で指値と言うやつをやってみたいが、やり方なんぞ分かる訳もなく、、、(笑)

それでもなんとか販売所というコインの値段がお高くなってしまう方での購入はできているので、おいおい取引所での取引もできるように勉強しよう( `ー´)ノ

 

YouTube見ても分かりずらい、てゆうか取引所での買い方を細かく、分かりやすく、説明している動画にたどりつけない  (笑)

私が馬鹿すぎるのはわかっているが!

分かっているていで話を進めないでほしい(o゚◇゚)ノ

めちゃくちゃ噛み砕いて教えてほしいこの頃です。  (笑)  我ながら恥ず(/// ^///)

 

ではまた、、、。