chikutoku’s diary

投資勉強中

まつ毛の具合

調子良い。

最近まつ毛がしっかりしできたような(^O^)!

それだけではなく、したまつ毛も長くなっている。というより、したまつ毛が伸びてる(笑)

 

ラッシェンド!いいかも(^^)/

まだ1本目を使用中なのでこのまま使い続けるのが楽しみになってきた。

 

無駄遣いではなくて少しホッとしている。

 

BTC. 280万円台,290万円台をうろちょろしている。

やはりチャートを見ているのが楽しいヽ(・∀・)ノ

ヒヤヒヤもするが、それでも面白いと感じる。

趣味がなかったので、今は少し毎日が充実してるかな (笑)

今後は積立にしていこうか!やはり安いときを狙って買うようにしようか悩み中。だって安いと思って買いに入っても(≧∇≦)/それ以上に下がったら、それもガックリくるからなぁ、、、。

 

ではまた、、、。