chikutoku’s diary

投資勉強中

まつ毛美容液

1ヶ月続けた今のところの結果は!!

長さは長くなっているようにも思うのだけれど、本数が減っているような、、、。

ラッシェンド!後1ヶ月頑張って元気なまつ毛が生えて来なくなったら!やめちゃうかも(≧∇≦)/

それから報告、私50歳介護職なのでコロナワクチンを昨日、6月29日に打ちました。第一回目

甲状腺機能亢進症で薬も飲んでいるので、不安を担当になった先生に聞いてみたところ、まぁ❗大丈夫でしょということで、心は決まったんですが!打った後のジワジワ腕に痛みが来るのと!肩パンをくらった後の痛みが1日経ってもまだ消えていません。熱が出た方もおられるようだけど、私は熱は今のところ上がっていません。

これから打つべきか悩んでおられる方の参考になれば幸いです。

2回目は7月31日です。また報告しますね。

それから今日は色々ありすぎた!中学3年生!!受験生の母でもあります。期末の結果が悪すぎて(-o-)/3軒ほど個別指導の塾を探して、やっと本人が行きたいといったGoodへ説明を聞きに行って来ました‼️

雰囲気的には入れそうだけど💦とりあえず高いのには驚いた😆💦

また金額だったりを知りたい方もおられると思うので、ここで知り得た情報を書いていけたらと思います。

 

今日のBTC価格

現在¥3880000💦

買い増し時か⁉️